チャクリキ・ジャパン古河オランダ生まれの格闘ジム

続きを読む




個人情報の取扱いに関する相談窓口
ドージョーチャクリキジャパン古河
〒306-0004 茨城県古河市雷電町
11-33 日翔ビル内
代 表 相 澤 宏 使
Tel.0280-23-1331
お問い合わせ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ChakurikiCupVol.2開催 

2019年07月14日

本日チャクリキ古河にて第2回チャクリキカップが開催されました。
多くのアマチュア選手達の溌剌とした戦い、良いですね。
道場アマチュアマッチこその選手との近い距離感もあって、大会会場となったチャクリキ古河は大いに盛り上がりました。良い大会になったと思います。
参戦選手、参戦道場の皆様、秋に予定されております第3回チャクリキカップでまたお会い出来る事を楽しみにしております。大会主催の相澤宏使館長、本当にお疲れさまでした。和田良覚レフェリー、仲俊光レフェリー、ありがとうございました。金沢久幸先生、安廣一哉先生、西島洋介先生、野地竜太先生、チャンプレックス小林祥子さん、他、多くの関係者の皆様、お疲れさまでした。また次回楽しみにしております。

チャクリキカップVol.2アルバム
こちらから各試合の写真をダウンロードできます。

第1試合第2試合第3試合第4試合
第5試合第6試合第7試合第8試合
第9試合第10試合第11試合第12試合
第13試合第14試合第15試合第16試合
第17試合第18試合第19試合開会式

ChakurikiCupVol.1開催 

2019年03月24日


本日、ドージョーチャクリキ古河にて開催された第1回チャクリキ・カップ。



【竜義プロテスト合格】
チャクリキ・カップではチャクリキ武湧会の期待の新人、竜義選手のプロテストが行われました。テストは試合とミット打ちテストの2種目。やや緊張気味の竜義選手でしたが、このテストの為にわざわざ北九州から来たというだけあって、気合い充分の試合とミットでノブ ハヤシ館長、相澤宏使館長に強くアピール致しました。結果は好成績でプロテスト合格! 竜義選手はチャクリキ期待のプロファイターとなりました。「キックの神様」藤原敏男先生や和田良覚レフェリーの前でのプロ合格! きっと一生の大きな記念となるでしょうね。また、チャクリキ古河の人たちやこの日参戦の選手たちが大きな拍手でプロテスト合格を祝ってくれた事が、竜義選手や武湧会関係者は言葉にならない程嬉しかったとの事です。皆様、ありがとうございました。
竜義選手のプロデビュー戦は「火の国格闘伝説LEGEND9」にて内定致しました。竜義選手のプロデビュー戦にご期待ください! !